※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族との集まり、嫌いな人いますか?うちは今日下の子の誕生日で一昨日…

義家族との集まり、嫌いな人いますか??
うちは今日下の子の誕生日で一昨日から今日まで義実家、今日の夕方から明明後日まではうちの実家です。
昨日まで義家族で旅行、今日は一応息子の誕生日会でしたが、もう集まりたくないと思うほど嫌になりました。
多分次はお正月だと思うのですが、今から予定入れようかと本気で考えています。
普通は子供達が従兄弟達と遊ぶのって楽しいものですよね?普通だったら義家族で集まって子供達もみんなでワイワイしたいものですか?
うちの子が発達グレーでコミュ力が0というのがまず問題なのですが…
いとこ達は仲良く遊んでうちの子達だけ遊べないので、私もつまらないし、義家族もそんな好きじゃないし苦痛です。下の子の誕生日会も兄弟達は無理に付き合ってる感満載でした。
グループLINEにもうちの子抜きの楽しそうな動画ばかり流れてきて苦痛です。
共感してくださる方いますか?

コメント