※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目朝にピンクおりが出たので着床出血かな?と思いドゥーテスト…

高温期9日目朝にピンクおりが出たので着床出血かな?と思いドゥーテストで検査したら陰性、ただずっと下腹部が重く違和感あり夜もまたピンクおりが出たので再度クリアブルーで検査してみましたが陰性でした。
ピンクおり出てるのに陰性はもう妊娠の可能性低く、生理の可能性高いでしょうか?
いつもは生理は14日くらいで来ます。

コメント

deleted user

高温期8.9日目に着床出血があり、11日目にやっとうっすら線出ました!
なのでまだわからないと思います🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血から2〜3日経ってようやくラインが見えることもあるのですね!
    生理前のような下腹部の違和感が気になりますが、そうならないよう願いつつ待ってみます😊

    • 8月15日