※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
621
妊娠・出産

名前を考えてるんですが男の子で「蓮夢」って書いたら皆さんはなんて読みますか?

名前を考えてるんですが男の子で「蓮夢」って書いたら皆さんはなんて読みますか?

コメント

mimi♡

レムくん?ですか?(*>_<*)💓

  • 621

    621

    これで、れんくんです😘
    やっぱりおかしいですかね😨

    • 2月13日
  • mimi♡

    mimi♡


    おかしくはないですが、間違えられることはありそうです…(´;ω;`)💦
    蓮だけだと、画数が悪かったですか?😭

    • 2月13日
  • 621

    621

    名字がありがちで画数が少なく蓮だけだと画数も微妙になり並びが悪くなるんですよ😰

    • 2月13日
  • mimi♡

    mimi♡


    なるほどです(´;ω;`)💓
    廉くんとかで、漢字を変えるのもナシですか?💦
    いい漢字だと思うのですが😍😍

    • 2月13日
  • 621

    621

    その漢字は旦那が嫌みたいで笑
    蓮のかんじが好きらしいです😅

    • 2月13日
deleted user

れんむくん?ですかね(・ω・)?

  • 621

    621

    れんくんです😏
    れむくんがいいですかね😰

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいかどうかはちょっとわかりませんが…
    これでレンくんは読めないかな?と思います💦

    夢を使いたいんでしょうか?

    • 2月13日
  • 621

    621

    私も最初は読めなかったんですよ😰
    ですが、調べたられんって読めるみたいなのでこれにしよーかなって思ってまして😅

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近のネットとか名付け辞典とかは、正直なんでもありな感じなので(笑)

    初見さんには、ほぼほぼ間違えて読まれちゃうと思います💦

    • 2月13日
  • 621

    621

    つけてもらったんですよね😅
    そーゆつけたりするところで😑

    ネットなんかは当て字ばっかりで私もあまり好きではないので!
    私の名前もちゃんと読んでもらったことなくて嫌なので

    • 2月13日
ゆーちゃん

れむくんですか?(*'▽'*)

  • 621

    621

    れんくんです😘
    おかしいですかね?

    • 2月13日
M♡

れんむって読みました!!

  • 621

    621

    おしいです笑
    れんくんです🤗

    • 2月13日
RISA\(¨̮)/

れむくんですかねぇ?😀

  • 621

    621

    れんくんです🤗
    れむくんがいいですかね?笑

    • 2月13日
あんこ☆

はすむ?れんむ?でしょうか??

  • 621

    621

    れんくんです🤗
    はすむくんもかわいいですね🤗

    • 2月13日
☻☻☻

私もれむくんだと思いました!

  • 621

    621

    れんくんです😇
    やっぱりれむですかね😅

    • 2月13日
マミ

れんむくん?ですか?

  • 621

    621

    れんくんです😇

    • 2月13日
ほっぺぶー👅

れんむくんだと思いました(*´ω`*)

  • 621

    621

    これで、れんくんです😇

    • 2月13日
  • ほっぺぶー👅

    ほっぺぶー👅


    れんくんなんですね😳
    夢が付いているので
    中々読めないかも…です🙀💦

    • 2月13日
  • 621

    621

    やっぱり中々よめないですよね😅
    でも、漢字はかわいいよねって話してて笑

    • 2月13日
karen

れむくんかと思いました!

  • 621

    621

    れんくんなんですよ笑

    • 2月13日
ゆー

れむかれんむと読みました!

  • 621

    621

    やっぱりその二つですよね笑
    これでれんくんです🤗

    • 2月13日
キキララ

れむ君と思いました!

  • 621

    621

    これでれんくんなんです😅

    • 2月13日
結

れむくんと読みました( ̄∀ ̄)

  • 621

    621

    やっぱりそーですよね😅

    • 2月13日
  • 結

    読んでもらえない名前は
    可哀想かと思います…(p_-)
    あたしがそうなんで(◞‸◟)

    • 2月13日
  • 621

    621

    私も読んでもらえない名前です😑
    ですよねー

    • 2月13日
  • 結

    そうなんですねー(p_-)
    毎回言い直すのが嫌すぎて、
    間違えられた名前で返事してました←

    なので、子どもには読んでもらえない
    名前付けないようにって思ってます^ ^

    • 2月13日
  • 621

    621

    私は知らないふりしてました笑
    かんがえてみます🤗

    • 2月13日
t5

れむと間違えられると思います😅

  • 621

    621

    間違えられますね笑

    • 2月13日
mama...♡

れむくんかと思いました😭💔

  • 621

    621

    やっぱりれんくんとか読めないですよね😑

    • 2月13日
♡♡めー♡♡

コメント見ましたが、
れんむか、れむしか読めない。
れんは無理ですね。
オトコの場合すっごく悩みますよね!

  • 621

    621

    つけてもらったんですよ!
    お寺みたいなところで😅
    変わらないので悩みますね😇

    • 2月13日
MINKO♡

普通に読んだら、れんむですね。
れん、は難しいと思いますよ😂

  • 621

    621

    ですよね😅

    • 2月13日
deleted user

夢ってついたら
やっぱり、れむ、はすむって呼んじゃいますね😂
でも今どきの若者はキラキラネームつけるのが当たり前になってきてるので
別につけたい名前でいいと思います(ゝω・)

  • 621

    621

    キラキラネームは嫌なんですよね。
    ありがとうございます!

    • 2月13日
deleted user

れんむ
らいむ(無理やり読んで)

とパッとみ読みました

  • 621

    621

    やっぱりそーたですよね!

    • 2月13日
stitch大好きみかん

れん君なんですねぇ(^_^;

読めませんでした😭

けど、友達の息子ちゃんに、蓮央君、蓮織君いますよ(*^▽^*)
両方とも(れお)君ですよ(●^o^●)

夢があると「れむ」って読んじゃいますねぇ😅

素敵な名前だとは思いますけどね😍💕

  • 621

    621

    蓮織くんかわいいですね😳
    ありがとうございます😘

    • 2月13日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    蓮織君は、今1年生ですよ(*´∇`*)

    蓮央君は、娘と同級生で1歳ですよ(*´∇`*)

    • 2月13日
  • 621

    621

    かわいいですね😘

    • 2月13日
deleted user

れむくんと
読んじゃいました‼︎

  • 621

    621

    やっぱりそーですよね笑

    • 2月14日