コメント
mimi♡
レムくん?ですか?(*>_<*)💓
退会ユーザー
れんむくん?ですかね(・ω・)?
-
621
れんくんです😏
れむくんがいいですかね😰- 2月13日
-
退会ユーザー
いいかどうかはちょっとわかりませんが…
これでレンくんは読めないかな?と思います💦
夢を使いたいんでしょうか?- 2月13日
-
621
私も最初は読めなかったんですよ😰
ですが、調べたられんって読めるみたいなのでこれにしよーかなって思ってまして😅- 2月13日
-
退会ユーザー
最近のネットとか名付け辞典とかは、正直なんでもありな感じなので(笑)
初見さんには、ほぼほぼ間違えて読まれちゃうと思います💦- 2月13日
-
621
つけてもらったんですよね😅
そーゆつけたりするところで😑
ネットなんかは当て字ばっかりで私もあまり好きではないので!
私の名前もちゃんと読んでもらったことなくて嫌なので- 2月13日
ゆーちゃん
れむくんですか?(*'▽'*)
-
621
れんくんです😘
おかしいですかね?- 2月13日
M♡
れんむって読みました!!
-
621
おしいです笑
れんくんです🤗- 2月13日
RISA\(¨̮)/
れむくんですかねぇ?😀
-
621
れんくんです🤗
れむくんがいいですかね?笑- 2月13日
あんこ☆
はすむ?れんむ?でしょうか??
-
621
れんくんです🤗
はすむくんもかわいいですね🤗- 2月13日
☻☻☻
私もれむくんだと思いました!
-
621
れんくんです😇
やっぱりれむですかね😅- 2月13日
マミ
れんむくん?ですか?
-
621
れんくんです😇
- 2月13日
ほっぺぶー👅
れんむくんだと思いました(*´ω`*)
-
621
これで、れんくんです😇
- 2月13日
-
ほっぺぶー👅
れんくんなんですね😳
夢が付いているので
中々読めないかも…です🙀💦- 2月13日
-
621
やっぱり中々よめないですよね😅
でも、漢字はかわいいよねって話してて笑- 2月13日
karen
れむくんかと思いました!
-
621
れんくんなんですよ笑
- 2月13日
ゆー
れむかれんむと読みました!
-
621
やっぱりその二つですよね笑
これでれんくんです🤗- 2月13日
キキララ
れむ君と思いました!
-
621
これでれんくんなんです😅
- 2月13日
結
れむくんと読みました( ̄∀ ̄)
-
621
やっぱりそーですよね😅
- 2月13日
-
結
読んでもらえない名前は
可哀想かと思います…(p_-)
あたしがそうなんで(◞‸◟)- 2月13日
-
621
私も読んでもらえない名前です😑
ですよねー- 2月13日
-
結
そうなんですねー(p_-)
毎回言い直すのが嫌すぎて、
間違えられた名前で返事してました←
なので、子どもには読んでもらえない
名前付けないようにって思ってます^ ^- 2月13日
-
621
私は知らないふりしてました笑
かんがえてみます🤗- 2月13日
t5
れむと間違えられると思います😅
-
621
間違えられますね笑
- 2月13日
mama...♡
れむくんかと思いました😭💔
-
621
やっぱりれんくんとか読めないですよね😑
- 2月13日
♡♡めー♡♡
コメント見ましたが、
れんむか、れむしか読めない。
れんは無理ですね。
オトコの場合すっごく悩みますよね!
-
621
つけてもらったんですよ!
お寺みたいなところで😅
変わらないので悩みますね😇- 2月13日
MINKO♡
普通に読んだら、れんむですね。
れん、は難しいと思いますよ😂
-
621
ですよね😅
- 2月13日
退会ユーザー
夢ってついたら
やっぱり、れむ、はすむって呼んじゃいますね😂
でも今どきの若者はキラキラネームつけるのが当たり前になってきてるので
別につけたい名前でいいと思います(ゝω・)
-
621
キラキラネームは嫌なんですよね。
ありがとうございます!- 2月13日
退会ユーザー
れんむ
らいむ(無理やり読んで)
とパッとみ読みました
-
621
やっぱりそーたですよね!
- 2月13日
stitch大好きみかん
れん君なんですねぇ(^_^;
読めませんでした😭
けど、友達の息子ちゃんに、蓮央君、蓮織君いますよ(*^▽^*)
両方とも(れお)君ですよ(●^o^●)
夢があると「れむ」って読んじゃいますねぇ😅
素敵な名前だとは思いますけどね😍💕
-
621
蓮織くんかわいいですね😳
ありがとうございます😘- 2月13日
-
stitch大好きみかん
蓮織君は、今1年生ですよ(*´∇`*)
蓮央君は、娘と同級生で1歳ですよ(*´∇`*)- 2月13日
-
621
かわいいですね😘
- 2月13日
退会ユーザー
れむくんと
読んじゃいました‼︎
-
621
やっぱりそーですよね笑
- 2月14日
621
これで、れんくんです😘
やっぱりおかしいですかね😨
mimi♡
おかしくはないですが、間違えられることはありそうです…(´;ω;`)💦
蓮だけだと、画数が悪かったですか?😭
621
名字がありがちで画数が少なく蓮だけだと画数も微妙になり並びが悪くなるんですよ😰
mimi♡
なるほどです(´;ω;`)💓
廉くんとかで、漢字を変えるのもナシですか?💦
いい漢字だと思うのですが😍😍
621
その漢字は旦那が嫌みたいで笑
蓮のかんじが好きらしいです😅