※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が男の子を妊娠し、女の子を育てたかった気持ちがあり、自然妊娠で男の子を授かったことに複雑な思いを抱いています。女の子の卵についても考えており、自己嫌悪の気持ちが強いようです。

あーなんかまたこの気持ちがでてきてしまってる…
最低だ…
お腹の子が男の子で、兄弟になります。
女の子育ててみたかった😞
同姓の兄弟がいいとか世間的にはよく言われてるけど、やっぱり経験したかったな…

息子を授かるのに不妊治療して、今回まさかの自然妊娠。
こんなこといったら最低だと思うけど、苦労して授かってるわけじゃないから息子の時以上に想いがない…
移植する予定の卵のことをずっと大切に思ってたからたまにモヤモヤしてしまう。
あの卵ちゃんは女の子だったかな。男の子だったかな。とか考えてしまう。

本当自己嫌悪。

コメント

ママリ

私も女の子を育ててみたかったです、🤣
子どもが出来たら、フリフリのお洋服着せてあげたい~!とよく夫によく言っていました。が、結果2人とも男の子です😊

3人目は考えていないので、
孫に期待します👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洋服とか可愛いですよね😢
    私が服大好きなのでそれができなくて残念です

• 8月16日
にママ🧸

私の周りを見てると男の子兄弟とても可愛いですよ😊  弟がお兄ちゃんに憧れて真似て遊んだりしていたり、みていて微笑えましいです。  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟連れも姉妹連れもどちらも見かけるとめちゃくちゃ可愛いんですけどね💦
    楽しみな時もあれば、落ち込む時もあってそんな自分が嫌になります😢

• 8月16日