※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中、生理予定日過ぎても生理来ず、茶色いおりものが出たが陰性。不安。同じ経験の方、アドバイスください。

妊娠について質問です。

今妊活をしていて私はクロミッドを服用して病院で卵胞チェックをしてもらいタイミングをとっています。今回排卵したことを確認できました。 先生に次の生理予定日を予測してもらったのですが生理がこなかったのでまた病院に行くとまだ分からないから1週間後に来てくださいと言われた次の日の朝に薄い茶色のようなピンクのようなおりものが出ました。生理が来たんだと思っていたらそれ以降は何もないので何だったのかな〜と不安になっています。気になって妊娠検査薬を使ってみたのですが陰性でした。次の病院の予約を一応しているのですがそれまで日にちがまだあるので少し不安になっています。妊娠していたら嬉しいのですが、違う病気などの疑いがあるようなら不安です。もし同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるとか他の原因も考えられるけど、
ほんとは排卵してなかったんじゃないかなーと思います。
それが続いて転院しました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

私もそれ思いました。
    実は排卵してなかったのかなって思ってしまいました😢

転院したんですね。続くのは不安になりますね🥺
    お金と時間をかけている分不安なことが続くと嫌になりますよね😢

• 8月15日