※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

男の子でおままごとの野菜?とか包丁とかで切ったりする遊びが好きな子い…

男の子でおままごとの野菜?とか包丁とかで切ったりする遊びが好きな子いますかー?😂💕

一歳半の息子がマジックテープで切れるタイプのおもちゃが大好きで、包丁と野菜を片手にいつも嬉しそうに切っててセリアで大量に買っちゃいました😂

なんならキッチンも買ったら、きゃー!!って喜んでくれてもう可愛くて😂笑

男の子だけどまあいっか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

息子達、大好きです!
取り合いするくらい🤣🤣❤️‍🔥
お料理好きなんだ〜!って言ってご飯作ってくれます❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいから大好きです☺️

Elly🔰

息子も好きで、以前100均でコンロとお鍋セットを買ってみたら定期的に料理して遊んでます🤣