※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

行ったことのある方、アドバイスお願いします!今月末、夏休み最後の思い…

行ったことのある方、アドバイスお願いします!!

今月末、夏休み最後の思い出作りのために香川旅行を計画してます
愛媛からです。
子供小1女子と私でです
シングルなのですが
この前の冬には船でユニバ大阪旅行行ってます!

四国水族館とレオマのプールに行く予定なのですが、、、
先にどっちの方がいいですかね?
四国水族館は9時から
プールは10時からです。
体力的なことや、混み具合を考えるとどっちが先の方がスムーズですか?

あとおすすめの場所も教えてください!
ご飯や、グルメなど!
うどんの美味しいとこなどです!

コメント

ままみ

1日で両方ですか?!
7月の三連休中日に四国水族館行ったんですがスゴい人でした💦
イルカショーを見たいなら早めに行って席確保しとかないと見れないくらい規模が小さいです😂
そして昼ご飯は席もなければ券売機も長蛇の列でした💦順番回ってきたと思ったらうどん系は完売😂あるもの頼んだら乗った無いものが…乗せ忘れてますよ~と持ってくとなくなったんでのせてないんですって感じでした💦
見るとこはそんなにないのですぐ見終われるかな?と思いますが朝早くから行った方がなんでも揃ってていいと思います😊

レオマのプールは行ったことないんですが、最近近所のプール行った時は人いっぱいでした💦ただお子さんが小1ならテントなくても行けそうなので昼からでも十分楽しめるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月末の平日には行く予定です。
    1日で両方楽しめたらなーと思ってます。。。厳しいですかね??

• 8月16日
トマト

今週四国水族館に行きましたが、めっちゃしょぼくて一時間半が限界でした😂しかも屋外展示が多いのでとにかく暑い😱近所の有料駐車場から少し歩きますし、暑さ対策はしてくださいね☀️個人的には、イルカショーもイルカが何回かジャンプするだけなので、四国水族館をざっと見てレオマで遊ぶのをおすすめします❤️
わたしもシングルで来月レオマのプールにひとりで子供2人連れて行こうと計画しているのですがちょっと不安で💦💦よかったらレオマに行かれたあと6歳と2歳が遊べる感じがプールの感想を教えてほしいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました!
    両方楽しめました!
    平日ですが、レオマのプールは多かったです!

• 8月30日