※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
ココロ・悩み

息子さんのおちんちんについて気になることがあります。他の方も同じように思うでしょうか?

男の子のママさんー私のモヤモヤ聞いて下さい(^ ^)

始めに言いますが、やってないので!!虐待してるとか言わないで下さい( ; ; )

恥ずかしい話なんですが。。。お風呂上がりの息子さんのおちんちん可愛くてプリッとしてて、パクっとしたくなりませんか??こんなこと思うの私だけなのかなー?とモヤモヤ。前に夫がお風呂上がりに同じ事言ってて、思うの私だけでないと安心したのですが、みなさんはどう思うのか気になってて(^^;)

コメント

ange

可愛いけど、パクっとしたいとは思いませんよ😅
おしりならわからなくもないですが😁

  • ゆりりん

    ゆりりん

    返信ありがとうございます(^ ^)うちの子、下半身細くてお尻ないんですー(^^;)笑

    • 2月13日
  • ange

    ange



    うちも細身でおしりぷりぷりしてないですけどね😅
    旦那が息子にでも同じことを言っていたら嫌ですね💧冗談でも。娘にだったらなおさら…


    あまり人に聞く(言う)ことではないかな💦

    • 2月13日
いんげん豆

ちんちん部分だけを見て可愛いとは思わないですね…
パクっとしたくもなりませんね(´・ω・`;)
お尻は可愛いとは思いますが…
素直な意見とすると私はパクっとしたいってちょっと気持ち悪いと思ってしまいました💦すいません😵

  • ゆりりん

    ゆりりん

    返信ありがとうございます(^ ^)
    してないのでセーフでお願いします笑(^^;)
    お尻がなさすぎてそっちに目がいくのかしら(^^;)

    • 2月13日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

わかります😊可愛いですよね💕
今だけしか、じっくり見れないし貴重ですよね笑

  • ゆりりん

    ゆりりん

    返信ありがとうございます(^ ^)
    ほんとですね(^ ^)なんだか可愛すぎて思わず思ってしまって(^^;)

    • 2月13日
deleted user

それはないですね…
お尻は柔らかいし丸いし、ふわふわしてて可愛いと思いますが、
率直にその考えは気持ち悪い…と思っちゃいました💦

  • ゆりりん

    ゆりりん

    返信ありがとうございます(^ ^)
    うちの子、下半身細くてお尻ないんです(^^;)やってないのでセーフでお願いします(^^;)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お尻の可愛さはおいておいても、おちんちんにそう言う感情は湧かないです(笑)
    お尻が細くても…それは別じゃないですかね💦

    お父さんが女の子のお股を見て『可愛すぎてパクってしちゃいたーい!』なんて言ってたら…想像しただけで吐きそうですね💦

    • 2月13日
ペンペン

お尻やほっぺや、お腹はパクってしますが、前は無いですw

  • ゆりりん

    ゆりりん

    お腹とホッペはパクっします♪(´ε` )お尻はセーフなんですかね(^ ^)頬ずりで我慢します!!

    • 2月13日
みななら

確かに可愛いですねー。でもこれが男女逆転で夫が娘にそんなこと言ってたとしたら離婚考えるくらいキモイです😣

  • ゆりりん

    ゆりりん

    返信ありがとうございます(^ ^)
    可愛すぎるあまり(^^;)
    確かに逆なら(°_°)もちろん性的な意味は全くないのですが(^^;)でも逆ならと思うと複雑です(^^;)

    • 2月13日
みき

わかります(笑)
私も下の子可愛すぎてちんちーんで言いながら触りに行ってやめてーと逃げられながら遊んでます(笑)ちんちんよりおしりもちょっとおデブでぷりぷりで触りたくなります(笑)

  • ゆりりん

    ゆりりん

    初めての共感嬉しいです( ; ; )!!!
    夫のと違ってプルンと可愛くて(^ ^)お尻は小さいので育ち待ちしときます!

    • 2月13日
のび♡のん

ちんちんちっちゃいなーは思いますけど、パクッとか可愛いとかはないかなーσ^_^;笑
お腹がプニプニなのでかぶりつきたいとは思います( ^ω^ )

  • ゆりりん

    ゆりりん

    プリッとしてるのでタマタマと合わせて白子のようにみえて(^^;)笑
    お腹もホッペも全部可愛いんですけど、ここはアウトだなと笑

    • 2月13日
deleted user

わかりますわかります!(笑)
お風呂上がりのとろけたタマタマw
も可愛くてびよーん!ぴんっ!て
たまに遊んでます笑

パクッとしたいというよりは
指でピンピン弾きたくなります( ´艸`)💓笑

  • ゆりりん

    ゆりりん

    共感嬉しいです(^ ^)そうなんです!性的な意味は全くなくただただ可愛さのあまり♪(´ε` )お風呂上がりのとろけたタマタマー!!そこを共感求めてました(^ ^)!!白子のようにプリプリで、、、カプッとしたくなります笑

    • 2月13日
えりさ

おしりならわかるけども…
思ってもやらないでくださいね、、、笑

  • ゆりりん

    ゆりりん

    うちお尻ないんですよ( ; ; )もちろん思うだけです(^ ^)笑

    • 2月13日
deleted user

パクっはないですけど、触りたくなります(笑)
小さくて可愛いって思っちゃいます(笑)
お尻もほっぺもぷにゅぷにゅで可愛いです(笑)

deleted user

パクッとは思わないけど、可愛くてたまりません💕(笑)
赤ちゃんなのにちゃんとついてるー!!とか意味わからないこと言ったりします(笑)

可愛いところは人それぞれ👌
ただ、くれぐれもパクッとしないようにしてくださいね♪(笑)

  • ゆりりん

    ゆりりん

    わかります(^ ^)一丁前についてるーとか思いますよね笑!!

    思わずいかないように気をつけます笑♪(´ε` )

    • 2月13日
ヒマワリ大好き

他の女にされる前にと一度考えてしまったことはありますよ。
その後落ち込みましたけど。

  • ゆりりん

    ゆりりん

    わかりますー!!!そのあと落ち込むところまで(^ ^)笑
    思わず読んで声出して吹いちゃいました♪(´ε` )

    • 2月13日
ぷにまな

パクっとはしたくないですが😂可愛いなーとチラ見はします😂おしりにはレギンス履かせた状態でもふもふ(。・ω・。)したりします!旦那には冗談っぽくそれって性的虐待じゃないの?って言われます(^_^;)💦

  • ゆりりん

    ゆりりん

    お尻にお肉ないので、もふもふできないんです😭もちろん虐待しないけど、可愛いいあまりいろいろ思っちゃいますよね💗

    • 2月13日
ヒロ

可愛いですよ本当に😢💕
たけのこの里みたいで喰えるんじゃないかとか思います😹笑
自分で触るようになり始めてから私の手を自らおちんちんに持っていったりします😹笑
ママも触っていいの?とか言ってツンツンしてでれっでれです😳

  • ゆりりん

    ゆりりん

    たけのこの里ー😂めちゃうけます!!確かに!!私はフグの白子と思ってましたがたけのこの里の方がピッタリ♪(´ε` )うちも気付き始めてビヨビヨ伸ばしてます!痛くないのか心配です(^^;)

    • 2月13日
りんごまま

そんなこといくら可愛い息子だとしても絶対に思いません(>_<)
やってないのはわかりますが
すみません、見ててすこし不快に思ってしまいました。。

  • ゆりりん

    ゆりりん

    すいません(^^;)可愛さのあまり(^^;)

    • 2月13日
mi☆

おちんちんは無いですね(^^;
ちっちゃくてかわいいですが。
その他は体中ぱくってできます!(笑)

  • ゆりりん

    ゆりりん

    ぱくつきたくなりますよね(^ ^)こんな思うの今だけの貴重な時間♪(´ε` )

    • 2月13日
サージャ

おしり噛みたくなったりあごのたぷたぷしたところはむはむしたくなったりします😂✨
ああこれが「かわいい!食べちゃいたい!」なのかと親になってわかりました😂
実際にはやりませんけど…気持ちはよくわかる(^^;)

  • ゆりりん

    ゆりりん

    ほんと食べちゃいたいですよね(o^^o)うちは細身なので、お尻や顎のたぷたぷ羨ましい(o^^o)食べたいところが増えちゃいますね!

    • 2月13日
なしこ☆

パクっはないですけど、息子の見た後旦那の見たらなんかショックです( ;∀;)息子達のはあんなに可愛いのに‼︎

産まれた時は、案外しっかりしたの生えてるんだなって思いました‼︎
周りが一姫だらけでこうゆう話出来ないので、嬉しいです(o^^o)

  • ゆりりん

    ゆりりん

    返信ありがとうございます(^ ^)
    わかりますー!!夫と息子が一緒にお風呂はいってでてきたら比べてしまいます笑。息子のはフグの白子のように見えてしまい、、、笑
    私も姉妹で育ったので一丁前についてるやん!!と思ってしまうし、妹も息子のみて同じこと言います😂

    • 2月16日