※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

愚痴です 批判等いりません なぜ預けたのかとかもいりません。下の子…

愚痴です 批判等いりません なぜ預けたのかとかもいりません。

下の子は消化管アレルギーなので、卵を食べると半日ずっと吐きます。
同居だったので義母もその事は知っていますし、吐いてる現場も見ています。

なのに…

昨日卵が入ってるアイスを食べさせました。
案の定、嘔吐。
そのまま総合病院に入院になりました。
なぜなら、アイスの卵は非加熱なので。
アレルギーが強く出ました。

遠出しての帰り道でした。

もう普通に預けるのも怖くなりました。

コメント

ママリ。

大変でしたね😭アイスに卵はいってると知らなかったんではないですかね?💦

  • pipipipipi

    pipipipipi

    31でもバニラは大丈夫だけど、フレンチバニラはダメだよ。と言っていたのでアイスにも卵は入ってる事は知っていました。
    今回は牧場のアイスでミルクアイスだから大丈夫だと思ったと言われました

    • 8月15日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    ありがとうございました

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

確認ミス?
わざと?

ママもお子様も大変でしたね😭
疲れちゃいますよね。

  • pipipipipi

    pipipipipi

    以前から31でもバニラはOK、フレンチバニラはNGと伝えていたので、アイスにも卵が入ってるのはあることは知っていましたが、今回は牧場アイスでミルクアイスだから大丈夫だと思ったと確認すらしてませんでした

    • 8月15日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    今は症状も落ち着いてるので良かったです。

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは良かったです🙏🏻

    • 8月15日