※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

YouTubeで出産実況する人が余裕すぎる。冷静に見えて男性が楽そうと勘違いしそう。精神力の違いでしょうか?

出産をYouTubeであげてる人余裕あるすぎる。
髪の毛とか目の浮腫みとか気にしながら綺麗な
前髪を維持して、可愛らしい苦痛の声で余裕の
出産。あれは精神力の違いですか?いま、陣痛
来てます、、、。とか実況しててそんなに痛く
無さそうに見えてしまいます。あんなに冷静に
されると男の人たちが案外楽そうとか勘違いしそうで😅

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

余裕あるなぁとは思いませんが、
すごいなとは思います。でも逆にそういう人がいることによって助かる方もいるとは思いますけどね☺️

私は絶対に無理ですし、永遠にホラー映像流しちゃう気がします😂😂

YouTubeを見て楽そうだなって思う人は根本から甘く見てると思うので、YouTubeがとかではないと思いますよ!少なからずそう思う人もいると思いますが…

本当の優しさを持っている方であればYouTubeみても奥さんのこと見てれば大変なことってわかってくれると思います^ ^

ただ、私は絶対にホラーになるので立会いあってもムービーはやめて?と伝えてあります(笑)記念ですけどね、絶対やばいです…😂😂

よち

ほんとそれ思います😅田舎の病院なので自然分娩で産んでて、いつも「むりー!」「いたいー!」て絶叫してますもん😂

和痛とか無痛で産んでるんただろうなって思います💦

ピークの妊婦さんがいる時にちょうど分娩室の近くいると、ちょっ声漏れて来ます。
みんな絶叫してますもん🤣

本当の自然分娩なら精神力もあるかもですが、編集でカットしてる部分も多いかも?と思っている1人です。

はじめてのママリ🔰

私も思います!カメラ回せば大人しく産めるのかな?😂
わたしは叫ぶ系なので二人目はしずかにうんでみたい!!