※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供の性格や病気について他人が口出ししてイライラしています。自分の育て方に不安を感じることがあり、考えすぎているか不安です。

子供の性格とか病気?とかを
親以外がやたらきにするの
イライラします。

たとえば、我が子のことを
義母や実母にいろいろ言われたらもやっとします。

旦那には、
心配してくれてるだけだと思うよ
って言われますが
たしかにそうなんだと思いますが。



たとえば長男は
若干落ち着きない性格だったり
食物アレルギーが少しあります。
それを見るたびに、
いろいろ言ってくるため
なんだか私の育て方が悪かったかなと思っちゃうというか、、自由にさせてあげたら放っておいて、って思っちゃう自分がいます。

考えすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

考え過ぎだとしても主さまがそう感じるなら伝えれば良いと思います。実母には主さまから、義母には旦那さまから。。
気まずいかもしれませんが、今後ズーッとモヤモヤしなくて良いから、、私ならそうします😃