※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
妊娠・出産

臨月に入り、出産への不安や涙が止まらないことがあります。同じ経験をした方いますか?

今日から臨月に入りました。もうすぐ我が子に会えると思うと早く会いたい楽しみな気持ちと同時に自分に出産ができるのだろうかと漠然とした不安に押し寄せられることも増え、予定日1ヶ月切った頃から急に涙が止まらなくなってしまったりすることがあります。
出産前からこんな弱気になって泣いてばかりの自分が情けなくなります。みなさんはそんな時期ありましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目でも出産前日まで怖くてモンモンとしてました。命かかってますからね、痛いし、しょうがないですよ💦

• つたん

つたん

本当ですか😭本当に出産は命懸けのことだから不安にならない人の方が少ないですよね…

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私もなってました😭
しかもずっと逆子で帝王切開と
言われていたので
できるなら普通に産みたかったー
なんでーと毎日思ってました💧
手術始まって産まれた瞬間まで
ちゃんと泣くか心配で不安でした🥲💓
もうちょっとで出産楽しみですね😊
頑張ってください🫶🏻

• つたん

つたん

そうだったんですね…私もお腹の子が平均よりも大きいみたいで巨大児の対象で帝王切開にならないか、吸引分娩になるのかなど色々考えてしまって不安な気持ちです😔本当に最後まで不安ですし産まれてからも不安なこと山ほどありますよね…
    ありがとうございます😭頑張ります!

• 8月15日