※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お返事ください。子供が昨日の夕方から37.837.0になったりまた37.8にな…

お返事ください。


子供が昨日の夕方から37.8
37.0になったりまた37.8になったりです。
咳が昨日から出てます。
暑いって言うのでこもり熱ですか?
これから上がってくるのでしょうか。
熱性痙攣1度してるので怖いです、、
7月末に高熱が出て、その後わたしも熱が出たので検査したらコロナでした。
それの名残なのか、、
お盆で病院もやってない、台風で外にも出れないです。
暑いなら涼しくしたら大丈夫でしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの名残ではないと思います。なにかほかの風をもらってきたのかなと思いますよ!暑くもなく寒くもないような適温でいいと思います☺️