※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がパニック障害で早退。病院付き添い中。大丈夫かなぁ。心配。

旦那がパニック障害で早退。
病院付き添い中。
大丈夫かなぁ。
心配。

コメント

にゃー

私もパニック障害です(>_<)

心許せる人がそばにいるだけで安心出来るので、ちむやんさんが一緒に居てくれるだけで旦那様は心強いと思います!!!

旦那様はもともとパニック障害だったのですか?
お薬飲んだりカウンセリングしたりすると症状が軽くなることもあるので、焦らずゆっくり治療してくださいね!、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと鬱っぽくて…😢
    安定剤や睡眠導入剤をたまに飲んでいました💦
    今日は、お昼に残業生活になるかも!と連絡が来て、夕方パニック障害で早退すると連絡が来ました😭
    パニックのお薬はもらえたのですが、今日診ていただいたのが内科の先生だったので、明日心療内科に行こうと思います😣

• 2月13日
  • にゃー

にゃー

そうだったんですね😞

専門の先生に見てもらって、旦那様に合う治療法が見つかるといいですね(>_<)
    先生との相性もありますが、良い先生に会えれば症状も軽くなってくると思います!
    私は10年以上パニック障害ですが、受診をしながらなんとか症状を軽く生活できてます!

もうすぐ出産で不安な時だと思いますが、きっと良い方向に向かうはずです!!
    ちむやんさんも無理しないようにしてくださいね😌😌

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!
    ここまできたら、わたしは全然大丈夫です!🙆
    母は強しです!✨
    なんとか受け止めてあげて、少しでも気持ちが楽になってくれるように支えます😀!
    ありがとうございます😊

• 2月13日

私もパニック持ちで今はかなり良くなっていますが、心配してくれる方がそばにいるだけでも全然気持ちが違うと思います!

少しずつだとは思いますが良くなってほしいですね🌼.*
何も言わなくともただただそばにいてくれるだけで本当に心強いものがあります(*¨*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    なるべく、旦那の負担にならないように、受け止めようと思います!
    以前わたしもパニックになったとき、支えてくれたのでお互い様ですね✨

• 2月13日

退会ユーザー

ちむやんさんもだったんですね!
    ご夫婦で乗り越えられると思います!
    素敵だなぁと感じました🌼.*

私も今自律神経失調症で夫に頼ってばかりですがその甲斐あってか今は楽になっていますので受け止めるという事がやはり凄く心が楽になるかと感じます!

早く良くなります様祈っております♡︎

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

ごめんね、と謝るばっかりの旦那ですが、わたしは全く気にしてません!!!(笑)
    全く、というのは嘘ですが🤥(笑)

お薬飲んで、休めるときに休んで、良くなってもらいたいです!✨

• 2月13日