※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お蕎麦を食べて15分で嘔吐しました。お昼後に吐くことはなかったが、朝からお昼まで嘔吐することが多いです。他の食事では問題ないようですが、お蕎麦が怖いです。

つわり?たまたま?
昨日のお昼にお蕎麦を食べたのですが
ものの15分でぜんぶ嘔吐しました。
今までお昼を食べた後に吐くことって
なかったのですが
これってたまたま相性が悪かったんですかね。。

つわりが完璧に終わっておらず
朝ご飯からお昼ご飯までの間は
朝ごはん後に飲食すると
嘔吐することが多いです。
けどお昼からはムカムカ多少ありながらも
吐くことはありませんでした。

一昨日のお昼にランチにオムライスやハンバーグを
食べましたが嘔吐するどころからむしろスッキリしていました。
昨日の夜も焼肉を食べましたが特にムカムカすることなく
嘔吐もしませんでした。


お蕎麦食べるのが少し怖くてこれからはやめた方が
いいのかなと。。。

コメント

はじめてのママリ

焼肉で胃が疲れてたからじゃないかな?と思います!!

はじめてのママリ🔰

もしかすると、たまたま相性悪いとかかもしれませんよ😓
私も、1人目の時、柑橘がきっと相性悪かったです😱
妊娠初期にお昼ご飯(グレフル入りのサラダ)食べて、つわりなんてなかったのに戻して、びっくりしました😳
そんな事を忘れた頃の後期に、頂き物のみかんを食べたら夜気持ち悪くて寝れませんでした😭

でも2人目妊娠中や、産後は全然平気です。産後少しはちょっと食べるの怖かったです☺️💦