※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

土偶体型から脱出するには?産後2年最近やっと妊娠前の体重に戻り数字だ…

土偶体型から脱出するには?

産後2年最近やっと妊娠前の体重に戻り数字だけみて喜んでおりました。

しかし、昨日久しぶりに温泉にいき、鏡にうつる自分をみて衝撃。
土偶でしかない。

パンパンにはった骨盤、おしり、太もも。

どっしりしていて押されても簡単には倒れなさそうな足腰。

なんこれ。

体重減ったけどズボン入らないわけわかったわ

ちなみに産後骨盤矯正にはしっかり通いました。


どうしたら私土偶から抜け出せますか?

何から始めたら良いですか?

来年の夏までにはしゅっとしたいなー

コメント

はじめてのママリ🔰

筋肉つけたら引き締まると思います!
ジム行ってムキムキにするとかではなく、YouTubeなどに載っているものでも結構効きますよ✨

ガブトン

私は最近YouTubeの簡単ダンスダイエットやってます♪
ダンスだと楽しくやれるので続けられそうです☺️
振り付け?なかスクワットとかも入っているので
いい筋肉痛来ますよー!