
コメント

くぅ
うちの保育園は特別警報が出たら休園になります!今日は職場が休みになったので休ませますが、今は普通の警報なので預かってもらえるはずです。
本当園によってルールが様々なので休ませるか、行くなら電話で確認がベストだと思います😂

はじめてのママリ🔰
基本的に学校系は暴風警報でたらお休みになると思います。
最近は自己判断も難しいし、事前に連絡してくれるようになったので優しさで張り紙してくれたんじゃないですかね?
関西だと電車も計画運休になってるし、勤務予定の先生も出勤できないとかもあるかもしれないですね!
ママリ
ありがとうございます。
どうしてもじゃなかったので
お休みで連絡帳出しました。
もちろん安全は最優先ですが
園のしおりに書いてあることと
玄関の張り紙で内容が違うと迷ってしまいました。。。
連絡帳の方にも連絡来てないのでもう少しはっきり見落としのないようにお知らせしてほしいと思ってしまいました。