※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
andy
子育て・グッズ

新生児服から70-80に買い換えたい。①70か80か、足寒い時期の服装について。3ヶ月で着せやすいか。

こんにちは!ベビー服について教えてください🙇
新生児から使ってる、50-60のベビー服が小さくなってきました。
そこで70-80あたりの服を買い換えたいのですが、
下記について教えてください🙇

①70でちょうどいいくらいのお子ちゃんなら、80買ってまくりますか?それとも70買いますか?

②70.80は写真のような服が多く(ネットで見ると)買いたいのですが、こういうタイプを着せている方、この場合足は寒い時期どうしてますか?
(毎回セットのレギンス?パンツ?を買うと高いので…)
3ヶ月でこの服のタイプはまだ着せずらいものでしょうか…

質問だらけですいません!よろしくお願いします🙇

コメント

結優

うちも今、50〜60と70の服の移行期間です。

うちは西松屋で70ノプレオールを買いました。写真の服ははロンパースの部類に入るのかな?

プレオールなら足元までちゃんと長さありますよ。ネットにもたくさんかどうかはわからないけど、そこそこ出てますよ。

• andy

andy

ありがとうございます!
    ブレオール、初めて聞きました!
    調べたらいくつか見つかりました💕🙇
    ロンパースに似てますが、別物なのでしょうか??探してみます!

• 2月13日
  • 結優

結優

西松屋で見てたらプレオールとして売ってたんですよ。でも気にいるのがなかなか無くて、ネットでも見てたら出てきたので(*^^*)

ロンパースは下着って意味で使われるみたいですね。

あとこれくらいのサイズにはカバーオールなんてのもあってメッチャややこしいです(^_^;)

• 2月14日
  • andy

andy

カタカナばかりで、難しいですね😂💦
    今日早速わたしも西松屋にいって、かって来ました!
    ありがとうございました😍💕

• 2月14日