※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子が義母に「赤ちゃんどこ?」と言い、混乱している。検診前で心配。報告は後日ケーキで。

お盆で帰省中なのですが
息子が義母に

「ぼくの赤ちゃんどこいったの?」と言ったらしいです。

義母には妊娠報告する前で

え?赤ちゃん…?と混乱させてしまったようですが
もしかして…流産?などと頭の中をグルグル(𖦹_𖦹)


検診は後5日後。
お腹も張るしオリモノも出るし
元気だと信じたいですが、

子供って赤ちゃんが見えるって言いますよね
子供の不思議な力って本当にある気がして
今回の息子の言葉が軽く聞き流せないんです😭


どうか元気に育ってくれますように🍀*゜と
願いお腹を撫でています👶💖


※義両親にはその日の夜に
ケーキを買って報告しました🎂

コメント

deleted user

言われると怖いですよね😱💦

私も以前娘に同じ様に言われて
怖かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんになんて言われましたか?

    その時の赤ちゃん元気ですか?👶

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘が2歳の時に検査薬する前に
    「ままのお腹穴空いてるね」と言われ翌日検査薬して陽性でした!

    その子は妊娠発覚から3ヶ月後に空に帰っちゃいました👼

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子供って不思議な力を持ってますよね!
    本当に何か見えていたのかな?って思っちゃいますよね🍀*゜


    悲しい経験をされたのに
    コメント下さってありがとうございます( * . .)"

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見えてたのかもですね🫧
    娘はずっと「くねくねしてる~」とか「うちゅうじん!」とか言ってましたよ😂
    何が見えてんのままにも見たいんだけどー!!!って検診行くまで騒いでました😂

    全然大丈夫です!
    また帰ってきてくれると信じてるので(❁´ω`❁)

    • 8月15日
し

2人目の時に上の子がお空を指さして、
あれ?赤ちゃんいたのにいなくなっちゃった…!
何回聞いても、お空に赤ちゃんずっといたの!!と😂
と不思議そうにしていて次の日妊娠発覚して無事出産しました😌✨