※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体型や肌の変化に悩んでいます。運動しても痩せないし、産後の体重も戻らないようです。

全く痩せないんですけど?
横から見たら丸太もいいとこ🪵
昔は細かったのになあ、、スタイルいいって言われてきたのに、、
今や子デブのドラム缶腹のババア!

乳首も妊娠してから、デカくなって黒くなって元気なくなって、
辿り着いたのはレーズン乳首🙄
妊娠線はバッキバキで干ばつ地区の地割れかな?って感じだし、
ケツにもできてるし🍑⚡️

今日ストレッチと筋トレしたからなんか細くなってる気がする!って思って風呂入る時洗面台で自分の体見た時の😊ってなる感じ。
ん?どうしたのかな?私の体は?😊筋トレなかったことになってる😊って感じ。

産後何キロ痩せたとか無理です☺️痩せません。
ふとましすぎてワンチャン、サンクチュアリ出れんじゃね?って感じ☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く痩せません🤣🤣
妊娠前は運動、筋トレしたら、それなりに効果出たのに今は全くです!!😂
もう開き直ってます\(^o^)/

ちぃ

読んでて共感しました!
不思議ですよね〜!
なんかもう悲しい通り越して、
こんなに変わるのかと笑えてきます😂
旦那にもネタにされても開き直ってます🐷