※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月の赤ちゃんと一緒にコロナに感染しました。赤ちゃんの症状が心配で、これから高熱が出る可能性があるか不安です。

私と4ヶ月のこどもがコロナにかかりました。

PCRは私だけしかしておらず、4ヶ月のお子の症状(吐き戻し、咳)的に一緒にいたしコロナだろうって判断です。

4ヶ月の子は熱なし吐き戻しは最初だけな感じなんですが、軽度のコロナだとこんな感じなのでしょうか…。

これから高熱をだしたりするんじゃないかと不安です🫤

コメント

ままり

子どもが新生児の時に私がかかりました!
同じく一緒に居た子どもが咳してたので恐らく感染してたと思います💦
発熱は隔離期間終わるまで出なかったです😌
発熱したりミルクの飲みが悪くぐったりした様子だったら小児科受診してくださいって言われました!

toto

下の子が1ヶ月のときにコロナになりました!軽い咳だけで済みましたよ🥲

4ヶ月だと、まだママの免疫が守ってくれる時期なので、高熱はあまり出ないんじゃないかな?と思います🥹

おだいじになさってくださいね🥹

はじめてのママリ🔰

1年半前に夫がコロナにかかり、5日後ぐらいに私に少し咳が出始めたので引きこもってるからだろうと思ったのですが念の為病院にかかったら、検査をせずに陽性と判断されました。
夫は熱も39度、喉も激痛、喘息持ちなので点滴をしたほど悪かったですが、私は全くしんどくない咳だけで終わりました😊
大人と子どもで症状も全然違うかと思いますが参考になれば。
早く良くなるといいですね。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊