※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
その他の疑問

脳出血後もずっと頭痛って続くもんですかね病院の先生にはくれぐれも無…

脳出血後もずっと頭痛って続くもんですかね

病院の先生にはくれぐれも無理しないでねって言われたけど頭痛が酷くて2日に1回Eve飲みながら仕事してるのは
無理してますよね

頭痛を理由に?脳出血の既往もあるから休職するのも
可能なのかな
もう仕事するのもこわいし そもそも力仕事だし
子供3人と家事で結構しんどいし
療育のこともあるし
もう傷病手当が出る限りは休んで1年半後また体調みて考えるとかだめかなーーーー、

コメント

はじめてのママリ

休んだ方がいい気がします🥺

いたち

休んだ方がいいと思います。
無理して倒れたり、麻痺が残ったら、後悔しませんか?
健康は、お金出しても買えないくらい、なにより大切ですよ。