※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

19週ですが、胎動が感じられない日もあるのは普通です。不安な気持ちもわかります。

19wです。最近ずっと胎動を感じられて
いましたが今日は全くわからないです。
19wってそんな感じですか?
不安でたまりません😭😭

コメント

アラレ

そんな感じです🙆‍♀️
ない時本当に不安になりますよね😭私も2人とも時々無いことがありました朝起きたら元気だったり、急にくることもありました🙆‍♀️笑

その後はもうやめて〜!とゆうほどの胎動ばかでした😂

最初はそんなもんです❗️
大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

19wはまだまだ羊水の方が多いですから、1日1回でも感じたらいい方だと言われましたよ☺️
でも不安になる気持ち分かりますよー🥹
なので私はエンジェルサウンズ使ってました👼
あと、ベッドに横になって仰向けの状態が私は20w前は胎動分かりやすかったです!
ママが動いてる状態だと、羊水がゆらゆら揺れて赤ちゃんゆりかご状態で寝てることが多いらしいですよ👶

はじめてのママリ🔰

一日感じないと心配になりますよね🙇

横になる、甘いものを食べるとより動きを感じられたなーという記憶です^_^

maria

18週頃から胎動を感じ始めましたが、21週になった今でも不安になる日があります😣
先日、不安になりすぎて病院行きましたがエコーみたらめっちゃ元気に動いてました🥰

まだ感じにくいだけかと思いますが、不安なら受診していいと思います!
それか、エンジェルサウンズ買うといいかもです🍀

🐙

皆さん有難うございます🥺
不安な日もありますが
赤ちゃん信じてマタニティライフ
楽しみます😊❤️