※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気になる先輩とLINE交換済み。先輩は敬語で冷たいが、インスタも交換したい。自然に交換する方法は?

気になる方とLINEは交換出来たのですが
仕事の先輩なので自分からLINE送りきらないです🥲

会って話すといい感じって思ってるのですが
LINEは敬語だし要件だけですごく冷たいです🙂
インスタも交換したいな〜って思っているのですが
インスタ交換しましょ!が言えません😂

職場では何でも話すしふざけて話したりしていますが
もし伝えて断られたら辛いです😇
LINEは会話が続かないけどインスタだと
ストーリーで会話が増えるかな?って思ったので交換したいです😂

何か自然に交換出来る方法とかないですかね🥺

コメント

deleted user

インスタは難しいですね😭
私時間インスタは昔からの友達としか繋がっていなくて、職場の人には知られたくないので聞かれたらちょっと困るかもしれません😂
(悪口書いてるとかじゃなくてなんとなくです…)

もう少し仲良くなってご飯とかいけるようになって来てから会話の中で「Instagramやってますか〜?」って聞いてみると言いと思います🙆🏻‍♀️✨

昔、仕事中は和気藹々といい感じの男性がいて軽い気持ちでメールアドレス渡したら全く連絡くれず気まずくなったことがあります🥲
仕事だからふざけたり仲良くしてるだけの可能性もあるので、焦らずゆっくりと仲良くなると良いと思います🙆🏻‍♀️🩷🩷

はじめてのママリ🔰

インスタは個人的に今は聞かない方がいいかと思いました🤔

2人でごはんいける仲になったくらいならいいですが🤔

職場の人とはインスタ繋がりたくない人結構います😫

ママリ

インスタ、私はやってないのですが大人もやってるものなんですか・・?
学生さんとかがやってるんだと思ってました。
その方は何歳なのでしょう?

  • ミッフィ

    ミッフィ

    横からすみません💦37歳ですが私やってます!同級生もしてる人多いですよ😊

    • 8月15日