※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
その他の疑問

メルカリで購入されて、なるべく早く送って欲しいと言われ、梱包は元々…

メルカリで購入されて、なるべく早く送って欲しいと言われ、梱包は元々終わってる状態で発送するだけだったので購入後数時間で発送しました。
その荷物が昨日の昼に届いてるのに受け取り評価されてません😂
お盆でいないのかな?とも思うけど早く送ってほしいと言っときながらそれ?って思っちゃいます。皆さんなら評価どうしますか?😂

コメント

まんまる

良いにする     

まんまる

悪いにする      

まんまる

コメントもあればお願いします!

M

受け取り評価の時のコメントに理由が書いてあってそれに納得できれば良いにしますけど、そうで無いなら悪いにしちゃうかもです

○pangram○

メルカリでは理不尽なクレーム言ってこない人はみんないい人ってことにしてるので、そんな人でも良い評価にしてます!
😊