※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夫以外全員コロナ感染。子供は検査済み。私は抗原検査で陽性。熱はあるがロキソニンで楽になる。励ましの言葉を。

夫以外全員コロナに感染中です。
子供たちは小児科で抗原検査、私は内科の予約が取れず家にあった抗原検査キットで陽性確認しました。

38.7℃でしんどいです。発熱以外は何もないです。
家にロキソニンが沢山あるので、
私はロキソニン飲み続ける感じで良いですかね…?

ロキソニンを飲むと少し楽になります。でも薬が切れてくると熱が物凄く上がってきて辛いです😭

かなり弱ってるので優しい言葉を頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいうちはロキソニン積極的に使って大丈夫ですよ🙆‍♀️
一般的にには6時間おきが目安ですが、辛ければ4時間おきでも容量的にも大丈夫です!
お大事にしてくださいね。

ママリ

ロキソニンで乗りきりましょう!😣
私も去年ですが同じ様な感じで、3日は辛かったです。4日目から少しずつ下がりましたよ!お大事にして下さいね😣

(・ω・)

子供が保育園で感染してついに昨日倦怠感や腰痛微熱症状あって抗原検査したら陽性うっすらで‥夜中には38.3℃今日は最高39.2℃としんどすぎます😭
解熱剤が切れるとあっという間に熱上がりますね💦
以前コロナ感染した人が解熱剤は飲み続けた方がいいって言ってました!

しましま

解熱鎮痛剤6時間毎に飲み続けましたよ。飲んでも最初の2日間は39度台、続く2日間は38度台でした。数日間のことですし、飲んで楽になったほうが良いですよ。

Huis

夫もロキソニンずっと飲んでいました💦切れると上がって、飲んで下げて…を繰り返して丸4日経ったあたりからピークが下がっていった感じです。お大事にしてください🥲