※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子にタンクトップを着せるのは普通ですか?外であまり見かけないので悩んでいます。海や川では見かけるけど、ショッピングモールや公園ではあまり見かけません。

お子さん、普段着にタンクトップって着ますか?😂

男の子で汗が尋常じゃないぐらい出るので、いつもタンクトップにしたいなあと思ってるんですが、外で見るとタンクトップの子って全然見なくて…😂

海とか川行くとかなら見るんですが、
ショッピングモール行ったり、公園とかだとあまり見なくて。。

コメント

はじめてのママリ

保育園では、タンクトップは日に焼けて熱中症の危険があるからだめって言われています。
よほど暑いときはお部屋の中で下着のタンクトップにさせてもらってるようです。
というわけで、タンクトップでもいいけれど、日の下ではあんまり肌は出さないのが正解のようです☺️

ママリ

普通に着てます!
保育園にも着て行ってます😊

m♡

園ではTシャツですが他の日は息子は毎日タンクトップです🙌🏻😅
大人でもTシャツですら暑いので、、

わたあめん

きてません
半袖しか持ってません(;><)