※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
妊娠・出産

男の子の名前なんて付けましたか👶??付ける予定とか付けたい名前でもいいので教えてください💓

男の子の名前なんて付けましたか👶??
付ける予定とか付けたい名前でもいいので教えてください💓

コメント

りおん

まだ性別は分かっていませんが
男の子であれば
湊と付ける予定です(*´∀`)

  • 😍

    😍

    回答ありがとうございます!
    いい名前ですね💓
    穏やかで心優しい子に育っていきそうな感じですね😊

    • 2月13日
ふれいや

大志(たいし)と泰成(たいせい)です!
一人目には大きなこころざしを持ってほしいと。
二人目は大きなことを成し遂げて欲しいという想いを込めて。
ただ2人目の子の漢字の「大」という字が画数的に良くなかったので「泰」にしました(-ω-;)

  • 😍

    😍

    回答ありがとうございます!
    両方素敵な名前です😍
    由来もしっかりしてて書きやすい名前だし本当にいい名前ですね💓

    • 2月13日
やっぴ

お腹の子は女の子ですが、男の子だったら「晴斗(はると)」って付けたいなーって旦那と話してましたー(^ ^)

  • rgrmama

    rgrmama

    間違えました😭
    すみません💦

    • 2月13日
  • 😍

    😍

    回答ありがとうございます!
    私も漢字は違いますが候補に入ってました💓
    ちなみに陽斗とか考えてました👶
    いい名前ですよね😊

    • 2月13日
ぴっぴ

お腹の子は女の子ですが
もし男の子だったなら
春磨 はるま
桃李 とうり
のどちらかを付けたいねって
話してました☺️

  • 😍

    😍

    回答ありがとうございます!
    うちも、春生まれなので春に関連する名前を考えてました😊
    春磨くん素敵ですね〜💓
    桃李くんも捨てがたい!!
    名付け悩みます😭

    • 2月13日
stitch大好きみかん

もし次が男の子なら
叶翔(かなと)
奏翔(かなと)
天翔(たかと)
叶汰(かなた)
とか色々迷いますが、名字には翔と言う漢字が合わないんですよねぇ(。´Д⊂)

昔から翔って漢字が付けたいと思ってたんですけどね😭

なので、どうなるか分からないですねぇ(^_^;

最近妊娠してるとこが分かり、近々病院行きますよ😁

次は男の子ならと思ってますよ☺

  • 😍

    😍

    回答ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます💓
    次は男の子だったらいいですね〜😄
    わかります、わかります!
    昔から付けたいって思ってると意外とこれじゃないってなっちゃいますよね😅
    全部素敵な名前ですけど😍
    うちも悩んでます😱名付けってなかなか決まらないですよね😣

    まだまだ寒いのでお身体大事にしてくださいね👶💕

    • 2月13日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    ありがとうございます(●^o^●)

    はい、男の子ならと思ってますよ(^o^)
    昔から付けたくても実際は、名字に合わなかったりもしますよね😭

    素敵ですかね(*^▽^*)

    娘が叶望と書いて「かのん」なので、同じ漢字を使いたいと思ってますが、旦那さんは同じ漢字はイヤだって言われました😥

    ありがとうございます(*^▽^*)

    ドスコイさんもお身体大事にして下さいね(*´∇`*)

    • 2月13日
ミーカチ♫

うちは聖弥せいや、瞳弥とうや、三人目も男の子なので空弥くうやと付ける予定です♪

  • 😍

    😍

    回答ありがとうございます!
    みんなかっこいい名前ですね💓
    三兄弟イケメン揃いになりそうな😍
    ○○やくんってクールイケメンなイメージです💕

    • 2月13日
deleted user

1人目は亮太朗、2人目は恭平と付けます♪(ᵔᗨᵔ๑)
ホントは恭弥が良かったんですが…旦那に折れました笑

  • 😍

    😍

    回答ありがとうございます!
    亮太郎くんも恭平くんもいい名前😍
    私も、平って付けるのもいいな〜って思ってるんですよね💓
    男って頑固ですよね😂うちも、一人目も二人目も旦那に名前決められました😭笑
    今回は私が折れずに決めたいって思ってます👶

    • 2月13日
rgrmama

1人目は、蓮(れん)です!
2人目は、まだ性別わかりませんが
男の子だったら上の子と同じ漢字1文字に
しようかなーと考えています😊💓

  • 😍

    😍

    回答ありがとうございます!
    一文字もかっこよくていいですね😍
    名前書く時簡単に書けちゃうし👶
    みなさんからのコメントすごく参考になってなんだか名前がまとまりそうです💓

    • 2月13日
mama...♡

今の候補はりくにするつもりです💓
漢字は里玖です☺✨✨

  • 😍

    😍

    回答ありがとうございます!
    りくくんですね😍いい名前💓
    みなさんいい名前ばっかりだからちょっと参考にさせてもらってうちもそろそろ名前まとまりそうです😊

    • 2月13日