※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

愚痴です。お盆期間中祖母の家に子ども2人を連れて両親と帰省しているの…

愚痴です。

お盆期間中祖母の家に子ども2人を連れて両親と帰省しているのですが、
たまたま旦那も休みが取れ、1日遅れで合流し、祖母の家に一緒に泊まっています。

義実家の実家で気を使うだろうし疲れるのも分かります。

でも誰に何も言わずに外にタバコを吸いに行くし、
子ども達を昼寝させたいのに旦那が真っ先に寝て子どもは寝ず、旦那は起きないし。
うちのおばあちゃんちで旦那1人爆睡してるこの状況なに😇
起こして「なんで1人で寝てるの」と怒ると、「昨日から体調悪いって言ったじゃん」と😇
確かに昨日車のエアコンにずっと当たって冷房病っぽいとは言ってたけど、今日元気だったよね?
てか体調悪いのになんで出かけた?(旦那が行きたがってたお店にお昼食べに行きました)

義実家の実家で1人寝てるっていう行動が理解できないし、体調悪いなら一言そう言えばいいのに言わないし、いないと思ったら外でタバコ吸ってるし。
イライラして仕方ありません😇

うちの両親もちょっと思うところがあるようで、そう思わせてるのも嫌だし当の本人気づいてないし😇
旦那休み取らず仕事してればよかったのに😇

普段家で同じことしててもまあ自分の家だし…と思うこともあるけど、さすがにうちの祖母の家でこれはありえなくないですか😇
あー先に帰ってくれないかな。

コメント

ティム

気を使える人は、他人の家で一人で寝れないと思います😆

お父さんから旦那さんに、先に帰っていいよと言ってもらったらどうでしょうか?😄

  • ちー

    ちー

    確かにそうですよね🤔笑
    1人で帰るのは寂しいらしいです😇

    • 8月14日