※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

正期産に入り、夫がお出かけ好きで連れて行ってくれますが、止めるべきでしょうか? ベビザラスや西松屋に行ってもらえますが、他に必要なものがわからなくなってきました💦 ごめんなさい。よろしくお願いします。

正期産に入り、みなさんはどうすごしてますか?
旦那さんが結構お出かけ好きです^^
車でいろいろ連れて行ってくれますが、そろそろ止めるべきでしょうか?

あと正期産に入り、「あっ!これ買っとくべきだった!」というものはありましたか?
ベビザラス、西松屋に最近連れて行ってもらえるのですが、他に何が必要かよくわからなくなってしまって💦

支離滅裂ですみません(/_;)
よろしくお願いします💦

コメント

A♡

うちは結構出かけてました!
37週いこうなら安産のために運動してました!

えりえりえり

生産期入ったばかりなら切迫とか病院から安静って言われてないならまだ出かけて大丈夫だと思います!
私予定日の3日前とかに車で1時間くらいのところにでかけてました!
破水しても大丈夫なようにバスタオルと母子手帳とか準備してでかけましたよ!
そんなにめちゃくちゃ遠いわけじゃなければ初産ならすぐに生まれないし病院に行ける範囲で出かけて大丈夫ですよー(^O^)

♪♪ママン♪♪

適度な運動はいいんですね^^
周りの方に「いつ産まれてもおかしくないんだから!」と言われてしまいちょっと不安になってました💦
ありがとうございます♡

♪♪ママン♪♪

ありがとうございます♡
3日前でお出かけできてたんですね(^_^)
あおえりさん見習って準備はきちんとしてお出かけしたいと思います♡

のの1417

うちも車で遠国行きたがってましたが、さすがに片道一時間位のところまでにしました!
あと破水に備えてタオルや下着、保険証や母子手帳など持参で!

買っとくべきだったものは…
産まれてからですかねぇf(^^;完母のつもりがミルク補充になって哺乳瓶が足りなかったりとか、乳首が痛すぎて保護剤を慌てて買ったりとかでした(^_^;)

♪♪ママン♪♪

アドバイスありがとうございます♡

買うものは生まれとからが多いんですね(._.)💦
あまり焦らず見てみたいと思います♡
ありがとうございます♡

にゃおすけ

こんにちは!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😆💞ワクワク!

あたしは車旦那さんに仕事で使われてるので土日しか使えないですが、1人で10分程度のところなら遊びにでかけちゃってます💦
旦那さんと一緒ならもう少し遠くても大丈夫そうですが(✽゚д゚✽)

私は臨月に入って浮腫み酷くて、メディキュット買いました!
個人的に百均でペットボトルキャップストローほしいですヽ(*^ω^*)ノ
調べると出産の時便利だったと言ってる方が多かったので💖

身体に無理なさらずあと少しの妊婦生活楽しみましょう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

∞まぁみん∞

病院から片道30分以内ならいいと思いますよ。
すぐ病院に駆け込める準備や、破水したときのためにナプキン持ち歩くとかそういう準備だけはしておいたほうがいいですね。
ショッピングモールを運動がてら歩くなら大丈夫ですし、遠出だけはやめたほうがいいですよ。

買うべきだった思ったら買ってきてもらうなどすればいいので大丈夫ですよ。

₂₅

陣痛きてすぐでてくるわけでもないので
予定日まで遊び呆けてました笑
赤ちゃんが生まれたら遊びに行けないので◡̈♥︎

あー、今日ちょっと生理痛みたいな痛みがあるなー
陣痛に繋がるかなぁってときは
家の中でスクワットしたり
散歩したりしてましたよ✧\\٩⍤⃝ //✧

♪♪ママン♪♪

こんにちは^^
陣痛、出産がドキドキでいろんな事が手につきません(笑)

1人だとお散歩、階段登りはしてますがやっぱり10分くらいです(ーー;)
旦那さんがいるときはちょっと遠くまでいってみようかな♡
あっ、メディキュット使って大丈夫なんですね!!私もむくみ酷くって(ーー;)💦
買ってみます〜❤️

あと少し楽しんで、テンパりながら(笑)出産に備えます♡
ありがとうございます♡

♪♪ママン♪♪

アドバイスありがとうございます♡

ショッピングモールよく行くので、遠出にならないようにいきたいと思います^^

♪♪ママン♪♪

確かに!赤ちゃんいるとなかなか行けなくなる場所にいきたいなーとは思います(ーー;)💦

すごい!陣痛に繋がる時に私スクワットできるかな💦
見習って安産で産めたらいいな♡
ありがとうございます♡

まぁぶる

生産期ですよね?

病院から安静指示がない場合は、破水などの対策を準備した上で、分娩先まで遠くない場所なら車での外出もありだとは思います(^^)

買い物は…たぶん生まれてからお子さんの状況次第で買っても良いと思いますよ?多分、この時期に行くとアレもコレもとなってしまう気がします(^_^;)

♪♪ママン♪♪

はい^^
準備してなら外出して、適度な運動心がけたいと思います♡

確かに…あれもこれもになってますね(ーー;)
ありがとうございます♡

ma.

生期産入ってからは遠出はしてません!
旦那と1時間くらい散歩したり
近くのカフェいったりしてました!
散歩とかしてしっかり運動も
してましたが、ほぼ寝てました!
だらだらのーんびりしてましたよ◡̈︎

♪♪ママン♪♪

だらだらのんびりもいいですね♡
ありがとうございます♡

らぽる

私も産まれる前に2人で過ごす思い出作りに色々でかけてました(•ө•)♡
初産だから、すぐは産まれないだろうと思ってたのですが陣痛が5分間隔で急にきて痛すぎて動けない状態で這って家を出て病院についてすぐ産まれてきましたよ。
夜中で夫がいた時だったのでよかったですが、どこかに出掛けてたらと思うとゾッとします…。不安にさせちゃうかもしれませんがこういう場合もあるという事で💦
2人目は痛くなったらすぐ病院来ないと家で産まれるよって助産師さんに言われました😱
準備万端にして、片道30分以内がいいと思います♪