※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠に無関心?配慮がない旦那さんいますか?第二子なのに全く配慮があり…

妊娠に無関心?配慮がない旦那さんいますか?

第二子なのに全く配慮がありません。
妊婦だから配慮して欲しいというのは押し付けなのでしょうか?

勝手に妊娠して勝手に育っていると思っていると思います。

貧血が酷くて一日中動けなかったり、お腹が張りやすくて少し動けなかったり、腹痛があって少し横になっていても
別に上の子を率先して見てくれるわけでもないし、家事を手伝ってくれるわけでもありません。
特に私も家事を手伝ってとは言っていないのでいいのですが、少し散らかってると文句を言われます。私が悪いんですけどね。

私は専業主婦ですが、上の子のイヤイヤ期も重なってかなりメンタルやられてます。

そんな私をみてもフォローしてくれるどころか、私に突っかかってきます。

もう何回も喧嘩してます。
これがこうでキツイからフォローして欲しいと伝えても、フォローしてもらえず、私が悪者扱いで、離婚だの、気持ち悪いだの、出て行けだの言われます。

疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は配慮もなにもないです😂妊娠中情緒不安定になってたら、もともとのお前の性格だ妊娠を言い訳にするなと怒鳴られて呆れました😂ちなみに現在別居中ですが、これからのことの話し合いで毎日喧嘩ですし、これから生まれてくる子どものことはお前が1人でやって当たり前だと先ほど電話越しに怒鳴られました😂💦

優しい旦那さんがいる方が羨ましいですよね。