※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

母(70代後半)がコロナになって一週間…熱も下がらないし、なんなら胸が苦…

母(70代後半)がコロナになって一週間…熱も下がらないし、なんなら胸が苦しいと言い出した。
総合病院で診てもらえることになったけど、この先どうなるか心配…。
同じくらいの高齢者の方で、コロナでなかなか熱が下がらなかった…という方はいますか?(ご両親など)
元気になってほしい…😣
娘も、ばぁばに会いたくて泣いちゃった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の爺さんは
コロナから肺炎になってしまい熱が下がらなかったです😖

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やはり肺炎だと熱が下がらないんですね
    入院されましたか??
    どのくらいで良くなりましたか?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院しました、
    元々弱っているのもありますが、1週間ほど入院して退院はしましたが、しばらくは家で酸素を計って酸素が低下したら病院に連れていきっていう生活してました。良くはならずそこから流動食しか食べれなくなりそこから1年経って生きてはいますが、新年は迎えられないだろうと言われました。

    • 8月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね…。
    私の母も、肺炎で入院になってしまいました。
    早く元気を取り戻してもらえるよう祈ります😣

    • 8月14日