※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園転園の経験者いますか?転園理由は?勤務時間との兼ね合いで転園を検討中。行事や連携に不安あり。

保育園入所してるけどまた別の保育園へ転園した方いますか?減点されたけど無事入園できましたか?無理でしたか?(空きがあって申し込みした方でお願いします)

あと、転園理由なんと書いたらいいでしょうか?
仕事の勤務時間が7時半からなので、開園が7時で7時15分には職場についていないと準備とかしていたら間に合わないので開始時間に間に合う一番家から近い保育園へ入園しました。が、なにかと行事事に親が参加しないといけなかったり、連携がとれていないのか勘違いで注意されたり、不信感があるとかではないですが私自身が無理だなと思うことがここ最近ありすぎて転園を考えています。もちろんもし転園できてもそこが完璧かどうかわからないことは承知の上です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目3人目
同時転園できました!
うちも不信感のある
保育園だったのですが
理由は家から近い
保育園にしたいと
書きました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減点されましたか?