※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族が賭け事をしていて困っています。母親がコロナ禍で辞めていたパチンコを最近また始めたそうで、とても嫌な気持ちです。

両親や自分の兄弟がパチンコや競馬等、賭け事してる方いますか?

昔からいやな思い出しかなくて…

母親がコロナ禍で4年辞めていたのに最近またパチンコ始めたそうです……

本当に嫌です

コメント

まなな

こんにちは~☺️我が家は子供の頃母が遊びに連れていってくれて、その後子供だけその当時兄妹三人はゲーセンへ母はパチンコに行くこと毎回でした。そして閉店までするので帰りがいつも23時過ぎでした。今社会人になって姉はパチンコ店の店員です。兄はパチンコしてますね。私と弟がしてません。母はたまに父を連れて行ってるみたいです。
家族は嫌いじゃないですが、ギャンブルは嫌いなので子供の頃はうんざりしてましたね。今は実家と程よい距離感で付き合ってます。