※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との夏休みが暇で、お金を使いすぎた。本屋やクラフトブックを買いに行くか考え中。自分も楽しい遊びが必要。

子供と二人で家にいるの、私にも子供にも精神衛生的に絶対良くない(笑)
夏休み電車でおでかけしたり、暑くて外遊びできないから暇すぎて無駄な買い物行ったりでお金使いすぎたけど、
雨もやんでるっぽいから本屋でも言ってクラフトブックでも買いに行こうかな…。
家で遊ぶにしても、自分(私)も楽しいと思う遊びじゃないと付き合ってられない。

コメント

くるり

同じです😞
自分も楽しいと思わないと続かないですよね…
イライラに変わってきちゃう😞
うちは映画みたりテレビやゲームに頼りっぱなしです😅
でもイライラを子供にぶつけることになるよりは良いかなって…自分の精神を保つほうが優先かなって思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も楽しくないと続かないですよね😭
    私も途中でイライラしてきてしまいます😞
    私も昨日始めて娘にスイッチライトでポケモンもパズルゲームさせてみました😂

    • 8月14日