※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月になる娘が先週の水曜日に朝発熱と下痢をしていたので、病院に…

1歳5ヶ月になる娘が先週の水曜日に朝発熱と下痢をしていたので、病院に連れて行きました。

熱はその後すぐに下がったのですが、下痢が続いています。
整腸剤を7日分もらっているので飲み終わるまでは様子を見ようと思っています。

熱を出してから普段もあまり食べなかったのが、本当に食べなくなってしまい心配しています。💦
大好きだったお菓子も食べません💦
野菜ジュレは飲んでくれるのですが、水分もいやいやと全然飲んでくれないので脱水など大丈夫かと心配です。

また何かと思うようにいかないと泣いて抱っこ!とすぐ不機嫌になります、
まだ体が本調子じゃないのでしょうか?
病院を受診した方がいいでしょうか?

これなら食べた!というものなどあれば教えてほしいです💦

コメント