※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

産後のショーツは、妊娠前の生理用パンツを履いていますか?妊娠前のものしか持っていない場合、それを履いても大丈夫でしょうか?

産後のショーツって何履いていましたか??
妊娠前の生理用パンツかマタニティ用の大きめの生理用パンツか🙌
いま思ったら、妊娠前のやつしか持ってませんでした、、、😂😂履いりますかね??笑

コメント

りん

しばらくマタニティショーツ履いてました🤣!
そのあとは生理がまだ再開してなくていつ来るか怖すぎてサニタリーショーツに変えました!(笑)

• りん

りん

ちなみに妊娠前のパンツはマタニティショーツ履いてたら小さいというか心もとなすぎてまだ履けないです🤣

• 8月14日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

マタニティショーツあるのですが、生理用?じゃなくて綿のやつなんですよね😂
    妊娠前のやつMサイズしかなくて、私も履いるか不安で笑

でも買うのも勿体無いかなーって😅

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

産後3日か4日頃までは産褥ショーツ(産院で準備してくださいと言われたもの)それ以降は妊娠前の生理用パンツでいけました❗️1ヶ月検診前ぐらいに悪露が終わったので、それまで履いてました。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

妊娠前の生理用パンツでいけますよね😂
    入院中が悩みます💧
    産院からの持ち物は生理用パンツでした🙌

• 8月14日

産後は悪露があってナプキンつけるので生理用ショーツ、その後は普段から愛用してるUNIQLOのシームレスショーツ履いてました☺️

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

生理用は産前に履いてたサイズでいけましたか😂??

• 8月14日

退会ユーザー

Lで頑張りました😂なんとか笑笑

• 8月14日