※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長男が最近やっと恐竜や昆虫に目覚めました。サメは元々大好きでたくさ…


長男が最近やっと恐竜や昆虫に目覚めました。
サメは元々大好きでたくさんの図鑑や本を
持ってます!!🦈
そこで、お友達がこちらの
パソコンの方を持ってるらしく
自分も欲しいとのことです。
海の生き物も最近好きになった恐竜も昆虫も
載ってるし私も賛成なんですが、
タブレットとパソコンどう違うんでしょうか?
タブレットの乗り物バージョンは持っています。
パソコンはアンパンマンのパソコンを
持っています。パソコンは画面が小さいなぁ
ってアンパンマン買った時に思ったのですが
どうでしようか?
どっちがいいでしょうか?
お持ちの方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します!!🩵

コメント