※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ります台風明日直撃予報、今日も午後から雨、雷予報ですが、今日、…

愚痴ります
長文ごめんなさい
台風明日直撃予報、今日も午後から雨、雷予報
ですが、今日、義父、義理兄と川に行く予定がありました。
いつ雨、雷くるか分からない状況なのに
「今日はまだ大丈夫やろ」という感覚になる旦那家族に
モヤモヤした状態で、川はやっぱり危なくない?という話をして、最終プールならまだ大丈夫か、という
結論に…私はどっちにしろ乗り気ではなかったし
誘ってきてくれたとしても支払いを率先してしてくれる
わけでもないので、なおさら乗り気ではなく
ついついお金の事を口にしてしまいました。
そこから大喧嘩に。

結局もちろん私はもう行く気になれないし、子供だけ
連れていってもらったとしても、適当な旦那と
その家族にお願いするのが心配すぎるので
旦那だけで行ってきたらいいのにって事を
話すと旦那はそれでも全然俺は行くという感じ
だったけどさすがに義理兄は、それはおもしろくないから
やめとことなったそうで中止に。
そこから、何故か旦那はふてくされたように
ずっと和室で寝てるので、旦那の大好きなスロットに
「行ってきたら?」というと「心臓痛いねん」だとw
昨日の喧嘩で結果今日行けなくなった事と
いつもなら翌日にはお互い落ち着いてる喧嘩も
私が消化できずにいる為、その空気にメンタル
やられてるんだとは思うけど、私は散々旦那に
攻撃的な言葉で責められて、メンタルが極限状態で
泣いててもフォローする気持ちもない人が
ちょっと喧嘩が長引いて居心地悪いだけで
「心臓痛いねん」と言われて誰が優しい言葉を
かけられるのでしょうか?
私が切羽早産で絶対安静で不安と動けない
ストレスでどうしょうもなくなったときに、
泣きながら気持ちを話した時でさえ
「もうそれやったら動いたらいいやん、それでダメになったらしゃあないし」と言葉をかけるやつが
ちょっとしんどそうにしてるだけで誰が優しい気持ちに
なれるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫でそんなこというやつ2度と優しくできないです😅
川の事故多いし、雨予報でいくとか反対して当然です🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    共感してそのように言って頂けるだけで、ウルウルしてしまいました😂

    • 8月14日