※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
家族・旦那

旦那様がタバコ吸う方、妊娠がわかって辞めるように言いましたか?私も妊…

旦那様がタバコ吸う方、妊娠がわかって辞めるように言いましたか?

私も妊娠前にiQOSを吸ってたのですが
妊娠が分かってから、タバコ辞めよう。となり
旦那も、俺も辞めると言ってくれ2人で辞めました。
ですが、昨日旦那の服のポケットからiQOSが出てきました。

まだ吸ってたん?と聞くと
先週の会社の飲み会の時につい買ってしまった。と。

仕事の休憩中とか私もたまに吸いたくなるし(断じて吸ってません)
ベランダとか外に出てる時ならいいかなー。とも思うんですが
私は絶対吸えないのにそっちは気楽でいいよなー。と思ってしまいます😇(お酒も)

皆さんの旦那様はキッパリ禁煙されてますか?
それとも、外に行って吸ってもらうようにしてますか?

コメント

るん

私は吸わないので禁煙してもらってませんが
お互い吸ってて旦那だけ吸ってるとなるとイラッとするかもしれないです😅

お互い喫煙者でした^_^!
旦那は、妊娠中〜産後半年までタバコ吸ってました🫡

別部屋で吸ってたんで何も指摘しませんでした🙏私のお金じゃないし、辞めるか辞めないかは任せるって感じで😂
ある日急に禁煙してました😊

えだまめ

私が1人目妊娠した時私が禁煙できるように一緒に禁煙してくれました😌
出産して1歳くらいになった時に家では禁煙、仕事中のみ喫煙okにしました😊
私ももうタバコ吸いたいなーって思うことがなくなって余裕ができたので解禁しました☺️✨

はるな

辞めようかなと何度か言ってましたが辞めてないです😂
別に辞めてほしいとは思ってないので全然気にしてません。

換気扇の下で吸ってましたが、子供がつかまり立ちするようになってから子供の手の届くところに灰皿置いてあって子供が吸い殻触っちゃってから私がブチギレて家では禁止にしました。

はじめてのママリ🔰

旦那さんは別に吸ってもいいと思います🙄
換気扇の下、違う部屋、外とかで吸う分にはいいと思います🙄

mama

2人とも吸ってて妊娠した時に一緒に辞めようと辞めてくれました。

たまに飲み会とかで吸ったりはしてたみたいですが私の前で吸う事はなかったです😌

はじめてのママリ

旦那と私も喫煙者です!
妊娠してから私はやめましたが、旦那は後期くらいまでは吸ってました。

私の前で吸うことはなかったので許してましたが、
それよりも飲み会に行かれる方に腹が立ち、強く責め立てたらいつのまにかタバコやめてました!(飲み会のほうが行きたいらしいです)

妊婦の前で吸わなければいいかなとおもってます