※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2、3日前に義母から家庭菜園で採れたすでに洗ったモロヘイヤをあげると…

2、3日前に義母から家庭菜園で採れたすでに洗ったモロヘイヤをあげると言われてもらいました。

私は人から育てたからどうぞといわれたものは毒など怖くてすぐにネットで毒がない食べ物かどうか調べるのですが今回も調べると育ちすぎたモロヘイヤの細長い種?みたいなものの所に毒があると見ました💦

ここで食べるの怖くなったのですが、みなさんがこの状況でも気にせず茹でて食べますか?
良ければいいねで教えてください。

また旦那も貰ったことを知っているのですがこの事を言うとおそらく気にしすぎと言われそうなのでもし食べない場合、旦那への言い訳も教えて下さる方はコメントしていただけると嬉しいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず茹でて食べる🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

毒が混じってたら怖いから捨てる🙅‍♀️

S*i

夫への言い訳、虫がいたみたいで、虫食いがひどくて捨てちゃたー、とか?

水洗いしても、いたりします!虫さん…2.3日前だったら、けっこう食べられててもおかしくないかな?