※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションの1階に住んでいます。ベランダのすぐ目の前に草が生い茂…

賃貸マンションの1階に住んでいます。ベランダのすぐ目の前に草が生い茂っているのですが、今日洗濯を干していると除草剤を撒かれていました。2回目の洗濯だったので既に1回目の洗濯物はベランダに干してあり、いい天気なので布団も干していました。布団のすぐ横でも撒かれていました。

普通除草剤撒く時って事前にお知らせないんですかね。撒くにしても朝9時はさすがに???だし。せめて夕方じゃないのかと。


洗濯物洗い直したがいいですかね。。気にしすぎかな😇
布団はどうしよう🙄
換気もしてたので慌てて窓閉めました。

除草剤がどんな種類なのか分かりませんがタンク背負って噴射するやつ?で撒いてました。
イライラモヤモヤが止まりません🙄

コメント

R

噴射式なら多少は風に乗ってかかってると思うので私なら洗い直します😓
普通はお知らせあると思いますよ🙄

除草剤とか体に良くない成分なので何かあってからではおそいので業者なら問い合わせてみてもいいと思いますよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね。。
    洗い直しました😭
    普通お知らせありますよねぇ🙄前もお知らせなしで撒いてたんですよね、その時は洗濯干す前だったから慌てて部屋干ししました😭

    誰が撒いてたのかよく分からなかったので管理会社に問い合わせしてみます。。

    • 8月14日