※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

会社から駅まで、カッパ着て歩いてたら変ですかね😂保育園自転車送迎の方…

会社から駅まで、カッパ着て歩いてたら変ですかね😂保育園自転車送迎の方は傘どうされてますか?

子どもを自転車で保育園に送ってから出社するので、雨の日はいつもカッパを着て折り畳み傘をカバンに入れてます。
今は晴れてますが帰る頃に暴風雨になるかもしれないので折り畳み傘だと心もとなくて、大きな傘を持っていくことも考えましたが自転車だとやはり危ないのでカッパを持って出社してます笑

コメント

soyo

わかります!😂
私は今日は折りたたみ傘を持って、カッパを自転車の子乗せの足元にねじ込んで置いてきてます!
大きい傘は自転車乗る時に邪魔になりますよね☂️

会社から駅までカッパでもぜーんぜん良いと思います!
もし知り合いとかに会ったら、自転車なので〜😌で良いと思いますし🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい傘を自転車のハンドルにぶら下げて~とかも考えたのですが冷静に危ないなとなり😂
    折り畳み傘が折れてビショビショだけは避けたいので、堂々とカッパ着て歩きます🤣!

• 8月14日
イリス

レインコートきて普通に歩いてますよ〜。

防水ズボン、防水パーカー、レインシューズ。
「こいつ傘は❓」みたいな二度見されることもあるけど、人には事情ってもんがある。笑。