※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚したい気持ちがあるのですが、3年前に買った家のことがネックです。…

離婚したい気持ちがあるのですが、3年前に買った家のことがネックです。

ローンは夫のみで組んでいますが、頭金で私の父が500万出してくれました。

父が私たち家族のことをとても応援して幸せを願ってくれていたので、離婚してしまったら、その500万もパーなのかなと。。

それを返せるお金はないです。

家さえ買っていなければ離婚していると思います。

夫があまりにも変で、自己中なのですが、歩み寄るしかないですかね。。

コメント

かなた

お父さんだって、お金のために我慢して不幸な結婚生活続けて欲しいなんて思ってないと思いますよ😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢
    そうですよね…💦このままだとストレスで病気になるか早死しそうなので😢

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

家売って、そのお金で返せば良くないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしくは旦那さんが売りたくないというのであれば、500万とは言わないですが、3年しか住んでないなら家は住み続けてもいいけど、頭金で出したうちの450万くらいは旦那さんからもらうとか。

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

なるほどです。
    そういう手段もありますよね。
    とても参考になりました!

• 8月14日