※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
家族・旦那

外食中、パパが携帯やゲームに夢中で子どもを放置。ママが子どもに構ってほしいと言っても無視。パパの態度に不満。

外食中携帯ばっかり見てるパパについて

最近多いですよね
うちはそんな事無いんですけど
今日もうどん屋さん行ったらいてて
ママ電話中
上の子4歳くらい
下の子1歳くらいで座敷机の下で遊んでる
パパゲーム中

途中上の子が下の子を構って下の子が泣いてしまいました
話の内容的には机の下にいてたから出してあげたかった
泣いているのにパパゲーム継続
電話終わってからママが
泣いてるから抱いてあげてと言ってやっと抱っこしてました
上の子には無理に引っ張ったらダメでしょとママが言ってました

え?パパいる意味ある?
外食中にずーっと携帯触ってるとかゲームしてるとか
見ててめっちゃ嫌いなんですよね😂
子どもいてなくて夫婦それぞれならいいんですけど子ども放置とか話しかけてるのにずっと画面見てるとか😂
かち割りたくなる😂

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ぶすーっとした顔しながらスマホいじるお父さん方よく見かけます😂
奥さんだけ子供の世話をして大変そうにしてても知らん顔というか、子供がグズっても無視なお父さん見てると呆れる通り越して笑っちゃいます。😂
言い方汚くなりますが、終わってんなーと思います。笑

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    分かります!
    そういう人多いですよね😕

    • 8月14日