※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3歳娘が早起きで辛いです。妊娠中でイライラし、寝かせたいと悩んでいます。妊娠中の方は何時に起きますか?

3歳娘が、朝早起き過ぎて辛いです😱

今妊娠38週で今朝も6時頃に起こしてきました。

隣で歌を歌ったり足をバタバタさせたり…イライラしたくないのにしてしまいます🌀

お願いだから…あと10日程で出産予定だから寝かせて欲しい…と願ってしまいます💧

妊娠中の方お子さんは何時ごろ起きてきますか?

コメント

ゆゆり🔰

うちの子も6時過ぎには起きます🤣
元々早寝早起きタイプなので仕方ないのですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お身体キツくないですか?🥲
    一緒に起きてますか?1人で起きて遊んでくれたりしますか?

    • 8月14日
  • ゆゆり🔰

    ゆゆり🔰

    昼間眠たいので私が勝手に寝ています笑

    3歳くらいの時はしばらく放置していました😊
    また寝る時もあれば、寝ない時は諦めて一緒に起きていましたね😅

    お子さんお昼寝はもうしなくなりましたか?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝どれくらいの時間出来てますか?☺️

    娘がなかなかお昼寝してくれなくて強制的にドライブして3周位ぐるぐる回って寝かせる時もあります😂

    起きてるときは、ずーっと話しかけてくるし癇癪は起こすでキツ過ぎて💧笑

    お子さん、相手しないと機嫌はどんな感じになりますか?

    • 8月14日
  • ゆゆり🔰

    ゆゆり🔰

    私自身ですよね?
    30分あればめちゃくちゃ回復します😅

    なるほど、お子さんが昼寝しなかったら辛いですよね💦
    はじめてのママリさんが横になったら一緒に寝てくれないですかね🤔?

    相手しないと初めは一緒に遊ぼーと誘ってきますが、だんだん諦めて1人で遊ぶようになりますね…
    あんまり良くないかもですが😭

    • 8月14日
ママリ

子供達5時台から起きていることが多いです!
6時ならよく寝たね〜と思うほうです😊

はじめてのママリ🔰

うちはシャッターしめて真っ暗なので8時ごろまで寝てます😂
でも今日は4時に夜泣きがあって私は4時起き…二度寝が出来ず、今に至ります泣

くま

うちも5時〜6時です💦ついでに産後もその時間なのでかなり朝しんどいです😭

deleted user

登園もあるので、子供は6時半には起きるリズムが出来ています😣
私が休みの日も起こされますが、お願いだからもう少し寝かせてください…って感じです💧
最近は大きくなったので、そんな母を見かねて1人で起きてタブレットで勉強してますよ😂

sママ

うちの子たち5時起きです🤣
6時ならめっちゃ寝たねー!ってなります😂
そして母は4時〜4時半起きです🫠

ママリ

6時前後が多いですねー!

それより臨月入って私自身眠れてないので、子どもの起床時間に関わらずしんどいです🤣💦