※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

娘が38.8度の熱でお腹や身体が痛く、夜中も痛がっています。病院に連れて行くべきかどうか相談中です。

5歳の娘が金曜から38.8の熱です!

お腹が痛い、、うんちの痛さではない
身体も痛い、、と言います。
頭痛も行ってました、、。

夜22時半ごろバタバタ暴れ回るくらい痛い?
しんどい?ので解熱剤入れて寝かせて
今ちょっと起きて「お腹痛いの治ってないやん。」
「まだ痛いの?病院で診てもらわなあかんくらい?」
「うん。」と言って寝ました。

寝てるなら大丈夫だと思いますか?
それとも病院連れて行った方がいいですか?

コメント

みみぃ

まだ発熱してますか?
私なら心配なので、病院につれていきます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹痛い痛いと転げ回ったので救急車で救急受診しました、、😭

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたか??😭
ちなみになんでしたか😓?
上の子が腹痛よく起こすので
もしよろしければ教えて欲しいです🥺