※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山のおもちゃ王国に詳しい方教えてください🙇‍♀何個か質問があるので分…

岡山のおもちゃ王国に詳しい方教えてください🙇‍♀
何個か質問があるので分かるものだけで構いません🙏

屋外プールのちゃっぷるに行こうと思うのですが、日陰になる有料の席は必要ですか?
もしとるなら開園に合わせて並んでちゃっぷるの入口で席を購入する感じですかね🤔

入園→ちゃっぷるの更衣室で水着に着替える→プール遊び→更衣室で服に着替える→おもちゃ王国で遊ぶ
という感じで合ってますか?ロッカーに荷物を預けたら水分補給困るし荷物はどうしよう?とかいろいろ悩んでおります😂
タオルなども必要ですよね?

初めて子連ででプールをするのでよく分からず😂
もしお分かりの方いらっしゃいましたらお願いします🙏


コメント