※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間や完ミについて悩んでいます。混合でストレスは授乳時間だけ。母乳よりの混合も考えています。1ヶ月検診で止める薬をもらう予定です。

年子で完母・混合の方に質問です。

もうすぐ上の子が一歳なのですが、
授乳の時間ってとれるもんなんですか?
ぐずったりしませんか?

今は旦那が育休中なので上の子を見てもらってる間に
両乳16分ほど+60〜80mlミルク
なんですが
育休が終わる頃までに完ミにしようか迷っています。
完ミならクッションとかでセルフ飲みもできるかなぁと思い...

でも混合でやってることのストレスは授乳時間が長いことくらいしかなく
母乳は出るならおやつ程度でもいいのであげたいなーと
いけるなら母乳よりの混合でも

一応1ヶ月検診で止める薬はもらおうと思ってるのですが
どうしようかなぁと思っています🥲

コメント

ままり

混合で母乳あげながら離乳食あげたり、遊んだりしていました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳あげながらとは😂
    難易度高いですねすごいです😂✨

    • 8月13日