※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

後期の体重増加について質問です。現在7ヶ月で既に6キロ増えており、38wで予定帝王切開予定です。あと13週間で6キロ増やせるか心配です。

後期の体重ってどのくらい増えるんでしたっけ?w
今すでに7ヶ月で6キロ増えちゃってるんですけど😂
ここまで増えて良いよーのラインまであと6キロです。
38wで予定帝王切開なのであと13週間で6キロ、おさめられるかどうか、、😂

コメント

ママリ

あたしも7ヶ月で+6.8kgです🤣
元の体重的にトータル13kg増えてもいいみたいなので
自然分娩予定ではありますが
あと3ヶ月で+6kgぐらい増やせると思ったら
いけるっしょ!くらいで考えてます🤣🤣

• ♡♡♡

♡♡♡

同じような方いて安心します😂前回、前々回の出産よりおさえようとおもってたのに、全然おさまりませんでした😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

後期になってなぜか減ったり、増えにくくなってトータル6キロでした😂
3人目産んだばかりですが赤ちゃん大きめ胎盤大きめだったので早くもとに戻るかな?と思いきや、食欲が止まらないです🤣🤣🤣

• ♡♡♡

♡♡♡

後期に減った経験はいまのところないので羨ましいです😂里帰りするので、里帰り中の4週間で3キロ太る分はとっときたいですw

• 8月14日
🫶🏻

1人目の時は後期だけで4キロ近く増えました🤣🤣🤣

• ♡♡♡

♡♡♡

わたしは2人目の出産が年末年始と重なり、里帰りしてたので1ヶ月で3キロ増えましたw なので今回も里帰りの3キロ分は取っときたいんですが😂

• 8月14日